お知らせ

Information

POWTEX OSAKA 2023 ご来場ありがとうございました

2023. 10. 13 お知らせ

いつもツカサ工業株式会社のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月11日(水)~10月13日(金)にインテックス大阪で開催されました「国際粉体工業展 POWTEX OSAKA 2023」では、ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。






POWTEX OSAKA 2023では、「粉体設備の生産性向上」をテーマに、生産プロセスの最適化と効率化で生産性を向上する実例やソリューションを実機実演などを交えてご紹介・ご提案させていただきました。
展示会会場では、①原料受け入れ、自動開袋機関連、②計量機、ふるい・異物除去、混合関連とテーマに分けたプレゼンステージを1日各3回(会期中合計18回)実施し、そのプレゼンステージを全国どこからでもご視聴いただけるLIVE配信も行いました。
ご来場・ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。




粉体設備の生産性向上や最適化、効率化に関してのご相談やお問い合わせ、会場やLIVE配信で対応させていただくことができなかったご要望・ご質問などがございましたら、お手数ではございますが、下の「お問い合わせはこちらから」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせはこちらから


今後とも皆様のご期待に応えられるよう取組んでまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。