お知らせ

Information

FOOMA JAPAN2021 ご来場ありがとうございました

2021. 06. 07 お知らせ

いつもツカサ工業株式会社のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年6月1日(火)~2021年6月4日(金)に愛知スカイエキスポで開催されました「FOOMA JAPAN2021」では、ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
新型コロナウィルス感染症の影響もあり、ご不安やご心配な部分があったかと存じますが、多数の方にご来場いただき、心よりお礼申し上げます。


弊社ブースでは、トータルコストダウンや省エネ・省スペースに貢献する最新機器の実機展示及び実演や、大型モニターによるVRショールーム実演で実際のショールームでは展示することのできない大迫力なバーチャル空間をご体感いただきました。




会場で対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

また、6月4日(金)に実施しました出展社プレゼンテーションセミナーはアーカイブ視聴が可能です。
アーカイブ受講の申し込みをされた方はFOOMA JAPAN公式WEBサイトにてご視聴が可能となりますので、ぜひご覧ください。

今後とも皆様のご期待に応えられるよう取組んでまいりますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。