お知らせ

Information

国際粉体工業展 大阪 2021 ご来場ありがとうございました

2021. 10. 18 お知らせ

いつもツカサ工業株式会社のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月13日(水)~2021年10月15日(金)にインテックス大阪で開催されました「国際粉体工業展 大阪 2021」では、ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
新型コロナウィルス感染症の影響もあり、ご不安やご心配な部分があったかと存じますが、多数の方にご来場いただき、心よりお礼申し上げます。


今回、会場からLIVE配信を実施し、開催期間にご来場できない方にもブース内や展示機器の数々をリアルタイムで紹介させていただきました。
初めての試みであったため、不慣れな部分や至らない点もあったかと存じますが、全6回無事に配信することが出来ました。
ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。


会場やLIVE配信で対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。


お問い合わせはこちらから


今後とも皆様のご期待に応えられるよう取組んでまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。