お知らせ

Information

弊社の新型コロナウイルス感染防止対策とお客様へのお願いについて

2021. 01. 21 お知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び、感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの変異種の感染拡大も懸念される折、弊社の感染防止対策として、以下の対応を実施させていただきたいと存じます。ご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来社される方へご協力のお願い

・不急のご来社は、延期またはWEB会議への変更の検討をお願いいたします。
 ※ 不急かどうかの判断は弊社担当者とご協議いただけますと幸いです。
・ご来社の際は、下記項目の実施をお願いいたします。
 1. 事前にアポイントをお取りいただくこと
 2. 最低人数とすること
 3. マスクをご着用いただくこと
 4. 弊社入口にて手指の消毒を実施いただくこと(消毒液は弊社にて準備しています)
 ※ 尚、以下①~④のいずれか一つでも該当される方はご来社をご遠慮ください。
  ① 体温が37.5℃以上の方
  ② 咳・強い倦怠感・息苦しさなどの症状や味覚・嗅覚に異常のある方
  ③ 同居家族や職場、学校等身近に新型コロナウイルス感染症の感染者または感染の可能性がある方がいらっしゃる方
  ④ 海外渡航から日本入国後14日間以内の方
万一、ご来社された1ヵ月以内にご本人様の新型コロナウイルス感染が確認された場合、または同感染者の濃厚接触者として特定された場合には、弊社経営企画部(0569-22-3111)まで速やかにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

弊社社員の取り組みについて

・お打ち合わせ等の出張につきましては、できる限りWEB会議、または延期のご検討をお願いいたします。
 ※ 当然ながら、お客様と弊社担当者との協議の上で、方向性を決めさせていただきます。
・お客様対応時やお打ち合わせ時などは、必ずマスクを着用します。
・手指消毒液を常備し、消毒と手洗い、うがいを義務としています。
・弊社内においては、定期的な換気を実施しています。
・昼食時の対面座席を避けるため、休憩時間を12:00~13:00と12:30~13:30の二交代制としています。(休憩時間中は、担当者の電話対応ができない可能性がございますので、上記時間外にお電話いただきますようご協力をお願いいたします。)

尚、本対策の内容につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染状況に応じて、随時変更または終了をさせていただきますので、ご了承をお願いいたします。